イージューライダー

 きょうの「Foot!」で、ウラカンというアルゼンチン二部リーグのチームの加藤友介という21歳の日本人選手が、トップチームに昇格してがんばってるっていうのをやってて、すげえな〜っておもったりしました。なんというか、こういう南米のきびしい環境のなかでふだんからプレーしている選手が日本代表に入ったりすると、すごく良い働きができるような気がするので(ちょう曖昧)、がんばってほしいですね〜!!

 えーと、閑話休題。一昨日のCL・チェルシーバレンシア戦(1−1)で決まったシルバのゴールは、ほんとうに、ちょうゴラッソでしたね……!!!!

 シルバ、ゴラッソ!! シルバは、なんだかどんどんすごくなってゆくなああ〜!!でも、選手としてのスケールが大きくなってのに比例して、なんだか私は、彼の生え際がDONG−DONG気になるようになってきました……おねがい、はやく前髪伸ばして、シルバ……!!(悲鳴) あ、そういえば、きのうのマルカに、シルバのインタビュー動画が貼ってあったんで、せっかくなんで見てみたんですけども……つーかシルバって、こんな男らしい顔だったっけ……?? シーズン当初は、なんかもっとほわんとした顔だったような気が……?? きっときびしい戦いのなかで、すこしずつ精悍な男の顔になってきたんだねえ〜。(なまぬるい微笑を浮かべながら☆)