ブリリアント・ドリーム

 えーと、マニシェがなんかいらんことを云ってるみたいなんだけど、積極的にスルーしたいきもちなので、Yeah〜ズバッと!スルーすることにします……(遠い目)。*1

 先日、3/20のトーレスのお誕生日に、YouTubeでいろいろとトーレスの動画を探してたんですけど(ヒマジン・オール・ザ・ピープル)、そのときに見つけた、とある動画を見て、「外国にもオタクっているんだな〜!!」とおもって感心してしまったので、きょうは記念に(?)、その動画を貼っておこうとおもいます。つーか私がそのはなしをしたお友達から、「じゃあ日記に動画を貼っといてくれ」って云われたんです。でもまあ、わりとどうでもいい内容なんで(ひどい)、この先はたたんどきますねー。
 ☆Fernando Torres and Sergio Ramos☆

 ☆Fernando Torres and Sergio Ramos 2☆

 なんつーか、「どこの国にも腐女子っているんだね!!」みたいなね?☆(笑)

*1:つーかマニシェ、こんないらんことばっかり云ってたら来夏にはいなくなっちゃいそうだけど……じゃあなんでガビを放出するんだアトレティコ……。