キャン・ユー・ヒアー・ミー?

haruko-tv2007-03-18

 昨夜、シャルケシュツットガルト戦(つまんなかった……)とフランクフルト対バイエルン戦(高原はキレてますね!!)を見終わったあと、「バレンシアの試合結果でも見ようかな〜」とおもって、ニュースサイトを開いてみたら、まだその時点で試合開始から5分くらいしか経っていなかったはずなのに、レクレ対バルサ戦がすでに0−1になっていたり、マジョルカベティス戦がすでに2−0になっていたりしたので、ふつうにびっくりしてしまいました。つーか、2分で2失点って……ベティス……!!(涙)*1
 そしてその後、ウッカリ試合結果を見てしまったため*2、なんの緊張感もなく風呂上がりにレクレアティーボバルセロナ戦を見始めたんですけど、つーか、あまりにも緊張感がなかったせいで、風呂から上がるのが放送開始時間よりも5分ほど遅れてしまい、エトーの先制ゴールを見ることができませんでした。(おい) しかも、ようやく見始めたあとも、見ながら8割は寝てました……でもサア……結果がすでにわかっている試合なんて、しょうじきがんばって起きてられないわよ……!!(逆ギレ)
 えーと、まあそんなわけで、あんまり試合の内容についてはおぼえてないんですけど(おい)、とりあえず、ザンブロッタバルサ移籍後初ゴールは、ザンブロッタのシュート自体もすばらしかったけど(ナイスループシュートでした!!)、でもそれ以上に、そのボールを押し込もうとして、ゴールネットに片足が引っ掛かってしまい、そこからなかなか抜け出せず、祝福の輪に駆け付けるのがおくれてしまったロナウジーニョのほうが、もっと印象的でした……☆★ エトーの2点目は、身体能力が高すぎて、なんかもうわけがわかりません。エトー・ザ・黒豹ってかんじです。メッシくん、二試合連続ゴールおめでとう。そういえば、先週のデポル戦のときに、某W社のアナウンサーからも云われてたけど、じつはクンはまだ、アトレティコでは二試合連続ゴールとか一試合二得点以上とかがありません……。まだまだこれからだよね……。
 RECREATIVO 0-4 BARCELONA - Marca.com (ハイライトの動画です)
 けっきょく試合は、0−4で、アウェーのバルサの完勝でした。バルサ強え〜!! つーかそれにしても、これじゃあまるで、前々節の試合、0−1でレクレに負けたアトレティコが、ものすごく弱いみたいじゃないの……!!(いや、それは……)

*1:でも終わってみたら、試合に負けたことよりもなによりも、ソビスがこの試合中に靭帯を怪我していたってことのほうが、よっぽどじぶん的にはダメージが大きかったです……!!(号泣)

*2:ブラウザの「戻る」ボタンを押しすぎるという凡ミスを犯し、テキストライブで結果を見てしまいました……。