クライ・フォー・ザ・サン

haruko-tv2007-03-12

 えーと、クラシコとかバイエルンブレーメン戦とかアトレティコデポルティボ戦とか色々と感想を書きたい試合はあるんですけど、でも、さっきアトレティ子のバレラが右膝十字靭帯の怪我で今季絶望(!!)というニュースにショックを受けてぼんやりしていたら、壁にしこたま頭をぶつけてしまい、その拍子に前歯の差し歯が取れ、とても試合の感想を書くどころじゃないかんじになってしまいました。ううう……バレラ……差し歯……バレラ……差し……バレラ……(朦朧)。なんかもう、まさに踏んだり蹴ったりです。あ、しかもついでに私、いま勤めている会社が、来月のあたまに潰れちゃうんですよね、アハハハハ!!(大爆笑) いや、まあ、無職になるのはべつにかまわないんですけど(って、かまわないのかよ?!)、そんなわけで、さいきん会社の残務処理が地味にいそがしかったり、バレラの怪我でちょっと落ち込んでいたり、歯医者に行かなきゃいけないのがものすごく面倒くさかったりと、なんだか色々と余裕がないかんじです。うーんうーん、とりあえず、差し歯を入れて気持ちと時間に余裕ができたら、いろいろ試合の感想とか書こうとおもいます。つーか、私の差し歯や失業はともかくとして、そんなことよりも、バレラの怪我がはやく良くなりますように……!!(祈)*1

*1:とか云いつつ、この右上の写真のチョイス……。