ベイビートリックスター

 ブレーメンボーフム戦で、なんとハントがハットトリックをしたよ!!(今更すぎ)
 さいきんわりとブレーメン戦の放送が毎週あったんですけど、リーグ戦で三連敗したあと、やっと勝てるかとおもいきや、終了間際に相手チームから同点に追い付かれてしまった……とかやってたら、ついに先週は放送がなかったんですよ!!(涙)そしたらそんな試合に限って、3−0でブレーメンが快勝したんです! しかも、アーロン・ハント(20歳)がハットトリックをしたんです!! み、みたかった……ハントのハットトリックなんて、たぶん今季もう二度とないのにイィィィ〜!!(泣)(失敬です)
 なんで私が先週末の試合のことを今更書いてるかというと、じつはやっときょう、ブンデスのハイライト番組を見たからです。(遅っ!!) いや、ハントがハットトリックしたってことは知ってたんだけど……そしてハイライト番組も月曜日に録画してたんだけど……今週はCLがあったせいもあっていそがしくて……。(言い訳) まあそんなわけで、遅くなったけど、今更勝手にハントのハットトリックを祝っておきます☆★

 一点目は、クローゼのアシストからでした。あはは、か〜わいいなあ〜☆★(萌)

 二点目は、ジエゴたんのパスから……だったんだけど、ハントったら真っ先にメルテザッカーのところに走ってってハグしてました。(笑) このハントとメルテザッカーのハグも相当かわいいんだけど、祝福のために駆け寄ってきたジエゴたんが、ちょっと、「アレ〜?!」ってなってんのも、ちょうかわいかったです、ウフフー☆★(笑顔)

 なんかこういう写真を見ると、「ハントもジエゴもクローゼも、ちっちゃいんだなあ〜」って、ついついだまされそうになるんだけど、でもそれ、よくかんがえたら左端のメルテザッカーが198センチだからだった……!! ハントも183センチあるのよ!!*1

 三点目は、ジエゴたんからのナイススルーパスから、上手く抜け出してシュート。もはや、この写真が何点目のときのものだかはよくわかんないんだけど、でも、テキトウに貼っておくわ!!(雑) ハットトリックだけに、貼ットトリック☆★(THE・UZAI)

 とりあえず、試合のハイライト動画を貼ットトリック☆★(THE・しつこい) ところで、この動画のさいしょのほうで、ブレーメンのサポーターたちが「17」って書かれた緑と白の紙を持ってるのは、母親の腎臓の移植手術を受けたけど、上手く適合しなかったために、再手術をすることになったブレーメンのFWクラスニッチ(背番号17)に向けた応援メッセージなんだそうです。ううう、良いサポーターだなあ〜!!(感涙)

 ハイライトを見るかぎり、ジエゴたんは何度も良いシュートを打ってるのに、運悪く決まってないかんじでしたね。(苦笑) でも、だいぶん動きにキレは戻ってきてるみたいだし、次節のバイエルン戦ではゴールが決まると良いなあ〜☆★(ポワワン)

 ハント、ハットトリックおめでとう☆★ なんかこの写真、みょうにハントが美形にみえる……!!

 前節の試合の終盤、相手との接触で額を切ったメルテザッカーは、「絆創膏をして出てくるから、だいじょうぶだよ」みたいなことを云ってたらしいんですけど、でもそれ絆創膏じゃないよ……どう見てもガムテープだよ、メルテザッカー……!!(笑)

*1:体重は73キロ。クンは身長は172センチで、体重は74キロ……。