ブルーベルベット

haruko-tv2007-01-18

 コパ・デル・レイアトレティコ負けたーー!!!!
 えーと、昨夜は、コパ・デル・レイオサスナアトレティコ戦がおこなわれましたね。この試合、いちおうちゃんと見ようとおもって試合開始時間に起きたんですけど、でも、なんかきゅうに見ようとおもっていたネットTVの放送予定が変わっちゃったらしく(憎)、どこで試合をやってるのかがよくわかんなかったんで、前半だけテキストライブで観戦したあと、あきらめて寝てしまいました。だって、前半終了時点でアトレティコが2−0で負けてたし……後半開始からクンが投入されたのはわかってたんだけど(つーかアウェーでカウンターねらいのはずなのに、なんでスピードのあるクンがスタメンじゃなかったんだろ??)……でも、「たぶん、もう逆転は無理だろうな〜」とおもって……つーか、ねむくて……(おい)。

 けっきょく2−0のまま試合が終了し、アトレティコはコパ敗退が決定です。うーん、でもまあ、そろそろ負けるんじゃないかとおもってたんで、じつはそんなにショックではないです。(ちょう失礼) たぶん、ヘタフェ相手に2−4と大敗しちゃったバレンシアのファンのほうが、はるかにショックなんじゃないかな……なんかアトレティコって、どこに負けても、そんなに不思議じゃないようなチームだから……(笑)。
 いや、でも、そんな私にも、朝起きてから、ショックなことはあったんですよ?! いったいなにがショックだったかって、この下のクンの写真ですよ……!!!!

 かっ、顔がものすごく濃い……!!!! そして、唇が真紫……!!!!
 なんつーか、工藤静香も顔負けの、天然パープルルージュです。それにしてもこの写真のクン、まるでギリシャ劇の舞台メイクのように顔が濃いですね……この子、こんなに顔が濃かったっけ……?? 寒いから……寒い夜だから……trf……??
 
 なんか、どの写真を見てもやたらとクンの顔が濃いけど(苦笑)、なにはともあれ、寒いなかお疲れさまでした☆★ これで、リーグ戦に集中できるね!!(ひどい)