り・ぼん

 えーと、テレビ放送がなかったのでぜんぜん試合を見てはいないんですけど、気になるチームの国王杯の結果などについて、ちょっとメモしときたいとおもいます。
 アラベスバルセロナ
 サビオラたんの2ゴールで、バルサが0−2で勝利……!!(狂喜乱舞)

 ハビは出たらぜったいに結果を出すんだから、もっとリーグ戦でも使ってよ、オランダ人!!(悪口)
 ☆ヘタフェ対バレンシア
 開始1分にヘタフェに先制されたバレンシアは、91分にシルバのゴラッソでギリギリ同点に追いついたみたいです。つーか、90分間はなんにもなかったの?!(笑)

 そんなシルバたんのゴラッソは、こちら☆ アハハ、かわいいなあ〜かわいいなああ〜☆★(萌)
 ☆バジャドリッド対ビジャレアル
 バジャドリッドに先制されたあと、マティのコーナーキックからホセ・マリが同点ゴールを決めたものの、その後決勝ゴールを奪われ、けっきょく1−2で負けました。

 試合には負けちゃったけど、マティ、初アシストおめー!!(微妙) ちなみに動画は、こちら
 あ、ところで、バルサ戦だけ画像がないのは、色んなニュースサイトを見ながら、「バルサの2ndユニ(オレンジ)って、ぜんぜんかわいくねええ〜!!」とかおもっているあいだに、私がウッカリ保存しわすれちゃったからです。(ひでえ!!)