カレンダーボーイ

 なんか今年のアトレティコのカレンダーが完成したってことで、きょうの「ムンド」に画像が載ってたので、じぶんが愛でるためだけに、ちょっと貼っておきます☆*1
 アハハ、みんなちょうか〜わいいな〜!!(萌) ちなみに、上のがアグエロたんのページの写真で(プレステしてますね)、下のがトーレスきゅんの☆★


 どうも、このカレンダーの完成お披露目のようなものもあったみたいなんですけど、そのニュースの動画*2を見てみたら、クンが子供たちといっしょにサッカーボールを蹴ったりしていて、一瞬だったけど、すこぶるかわいかったです。うへへ……!!
 El Kun Con Los Niños
 あーもう、かわいいかわいいかわいウィ〜ウィ〜!!(@氣志團ちゃん)
 あ、ところで上の写真、クンがじっさいに着ている服も、持っているパネルの写真のなかで着ている服も、どっちもN○KEですね!(笑) まあ、そんなに変な服ではないからべつに構わないけど(トーレスのほうがNI○Eの変な服のときがある)、もしかしてクンは、ものすごくスポンサー思いの良い子なのかもしれないわ……!!(笑)

*1:これアントニオ・ロペスとリュクサンの写真とかも、ちょうかわいいぜ!!

*2:これとかこれとか……。