流星雨の音が響いている

 ヘタフェ対バルセロナ戦。今朝放送されたのを録画しといて、夕方に見ました。でも、けっこう退屈な試合だったし、すでに結果を知っていたこともあり、しょうじき見ながらほとんど寝てました。(おい) つーか、どうせ今朝の放送の時点でライブじゃなかったんだから、それならバルサの試合はきょうの深夜の放送に回して、今朝はビジャレアルバレンシア戦をライブ中継してほしかったわW社のバカ!!(罵倒)
 そんなわけで、後半サビオラ投入後からしかまともに見てません。しかも、「アトレティコ戦でガジェッティのことをかるく踏んだみたいに、サビオラのことは踏まないのかしらパト……?!」とか、そんなことばっかりかんがえていました。それにしてもヘタフェ、ズボンの尻の部分に、「PSG」って描いてあるのが気になりますね。パリサンジェルマン……じゃないよなあ……?? チャビの直接FKが決まったあと、よろこぶチビっこ三人組(サビ・チャビ・イニ)の抱擁はちょうかわいかったでっす☆★(萌)
 試合は1−1の引き分け。うーん、あんまり感想はねえですだよ。(方言?)