叱られなくても廊下に立ってよう

 さて、昨夜は、アトレティコ・マドリーヒムナスティック戦でしたね。WOWOWでは放送がなかったので(ガッデム!)、とりあえず、動画を貼っておきまーす!!

 この試合、風呂から上がって、後半から「as」のテキストライブを見てみたら、まだ0−0のままでした。そしてそれから45分後、けっきょく0−0まま、試合は終了してしまいました。最下位のヒムナスティック相手にホームで同点という、なんともしょっぱい結果です。あら、いやだ!(市原悦子の声で) まあでも、こんかいは怪我やサスペンションで出られない選手が多すぎて、なんかいまいちピリッとしないかんじだったし、アトレティコの苦手のホーム戦(……)だったので、とりあえず負けずに済んでよかったな〜とおもいました。最下位のヒムナスティック相手とはいえ、「もしかしてアトレティコ負けるかも……」っておもっていたので、同点で済んで、しょうじきちょっとほっとしたよ……。(ちょうネガティブ!!) つぎの試合は、がんばろうぜ☆!



 あ、でも、つぎの試合って、ホームのオサスナ戦(※コパ・デル・レイ)になるのかしら?? あー……ホームゲームかあー……(遠い目)。なんか負けそう……。(ネガティブ)