鋼鉄の馬

 あ、ところで、最新号の「ワールドサッカーマガジン」に、マラドーナのインタビューが載ってるんですけど、そこでマラドーナが、メッシとアグエロというアルゼンチンの二人の若手のことを誉めている文章があるんですね。マラドーナいわく、スピードに乗ったドリブルによって相手ディフェンス陣を切り裂くメッシは、「スピードのある野生の馬」のイメージなんだそうです。あーなるほど、さすがにちょう誉めてますね。
 そして一方のアグエロについては、マラドーナは以下のように述べております。

「メッシほどのスピードはないけれど、若馬のイメージがある。最高の暴れ馬というべきかな

 あ、暴れ馬……!!!!!!(大絶句)
 暴れ馬……暴れ馬……暴れ馬……かあ……暴れ馬……うん……。(ぶつぶつ)
 えっと……それ……ちょう誉められてる……んだよね……?!(笑)
 
 そんなわけで、今夜の試合もがんばってほしいです! がんばれ、暴れ馬☆!