ハッピーニューイヤーズトレイン

 新年明けましておめでとうございます。こんな、だれも(じぶんの友人さえも……)見ていない僻地の日記ですが、私は今年もひとりで勝手に、古今東西のサッカー選手に萌えてゆく所存でございますので、どうぞよろしくお願いいたします☆★
 賀正
 あ、ところで私の新年初笑いは、ジャニーズカウントダウンコンサートのTV中継を見終わったあと、アルヘンリーグの試合でも見ようとおもって、なんとなく付けていたJスポーツで目撃したCMです。たぶんフランスリーグ1の宣伝だとおもうんですけど、ジュニーニョ・ペルナンブカーノ(リヨン)が、アケマシテオメデトウゴザイマスって云ってました。ジュ、ジュニペルさん?!!(大驚愕) あんた、そんな麻薬密売人みたいな荒んだ目をしているくせに、なんて良いヤツ……!!(ちょう誉めてます)
 そんなわけで(DONNA?)、記念にジュニペルさんのものすごいFK集の動画でも貼っときます。なんかもう凄すぎて訳がわからないよ、ジュニーニョ……!!!!

 私、今年のチャンピオンズ・リーグは、リヨンが優勝しちゃえばいいとおもってます。あ、もちろん、サビオラが出るんならバルサを応援しますよー?!(でも、ライカールト監督はサビオラを出してくれないんじゃないかと疑っています……ガッデム……)