世界の景色はバラ色

 きょうは暇だったので、YouTubeで昨日の日記に書いたマティアス・フェルナンデスの動画をアホほど見てみました。チリのコロコロ時代のプレーとかね!!

 いちおうプレー集をひとつ貼っておきますけど、つーかマティ、ドリブルもFKもシュートも、ちょう上手いじゃないですか……!!(感嘆) すごい選手ですね!!!!
 ちなみに、上のプレー集は長くて見るのが面倒くさいっていう方は、とりあえず、これだけでも見てみるといいのではないかとおもいます。こうしてみると、ポジションはちがうんだけど、たしかに重心が低いドリブルとかフィジカルがけっこう強いかんじだとかが、ちょっとクンに似てるのかもなっておもいました。リーガでマティのプレーを見るのがちょうたのしみ!! まあでも、ビジャレアルの試合って、あんまりWOWOWでは放送がないけどね……ううう……見たいよう……(泣)。
 あ、ところで、いちおう比較のためというかなんというか、クンのよくわからない魅力がたっぷり詰まった動画も発見したので、それも貼っておきます……(涙)。

 歌(クンビア)に、サッカーに、AYUか裕次郎ばりにデッカイサングラス写真にと、クンのよくわからない魅力満載ですね☆!(涙) つーかこの子って、ひょっとしてアルゼンチン版のSHINJOみたいな存在なのかしら……??(微妙)