ヘルタースケルター

 バレンシアはきびしいですね……。

 キケ監督は8日間のオフに向けて選手たちに毎日1時間程度の個別メニューを課し、体重が1キロ以上増えることを禁止していた(1キロオーバーの場合、チーム規約違反で罰金)。28日には、選手全員がピッチに出る前に体重、体脂肪、筋力測定を行ったが、誰1人として1キロ以上体重が増えた選手はいなかったようだ。

 私の会社は12月28日からお正月休みに入ったんですけど、あまりにもやることがなくて暇なもんで、きづくといつもなにかを食べてしまっています……。(最悪!!)たぶん体重も増えただろうな〜っておもうんですけど、それに比べて、バレンシアの選手たちは1キロ以上増えたら罰金ってね……きびしいですね……(遠い目)。つーか、たぶんクンも、クリスマス休暇にアルゼンチンで肉食って太って帰ってくるんじゃないですかね?(おい) バレンシアじゃなくて良かったね、クン……!!(勝手)