愛の灯 三つ オレンジ

 あ、ところで、25日の日記に載せたサンタメッシの画像ですけど、私、あれを見たときに、「なんかメッシだと、どうしてもやらされてる感があるよなあ〜。クンなら頼まれてもいないのに勝手にやりそうだけど……(笑)」っておもってたんですけど、

 そしたら、ほんとうにやってましたよ、ウフフフフ……!!(泣笑) ほんとうにもう、ある意味まったく期待を裏切らない子だわ、セルヒオ・アグエロ……☆!(涙)
 それにしても、改めてヘンな服ですねコレ……いくらデザインとはいえ……なんで肩のところにつぎはぎがあるのかしら……?!(悪口) そしてよく見ると、クンが被ってるサンタ帽に、なぜか微妙な模様があるのが、ちょうきもちわるいわ!!!!
 「かっ、かわいい〜!!!!」(マインドコントロール