水色の羽根

haruko-tv2006-12-28

 ちょっと前の日記にも載せたこの右の画像なんですけども、じつはこれ、メッシとクンのあいだに、なんか白い細い線のようなもの(?)が写ってるんですね。つってもまあ、これじゃあ小さくてよくわかんないとはおもうんですけど。(雑) で、私はずっと、「カメラのレンズに汚れでも付いてたのかしら?」っておもってたんですけど(カメラマンに失礼)、でも、きょうの「MUNDO DEPORTIVO」に載ってた写真を見て、ようやく謎が解けました。

 これ、イヤホンのコードだったんですね!! そして、白いってところから推測するに、きっとおそらくたぶん、i-Podのコードなんですね?!(それは知らん)
 どうやらプレイヤー本体はクンのほうにつながってるっぽいんで、メッシたんは、なにかクンから音楽でも聴かされてたのかな?? あはは、かわいいなああ〜!! かわいいふたりが、ひとつのイヤホンを片っぽずつ着けて、そんでいっしょの音楽聴いてるっていうようすが、なんかもう、ものすごくかわいい……萌え……。(おい)
 まあでも、このときクンが聴かせていたのがクンビアだったのかもしれないとおもうと、きゅうに背中に冷たいものが走りますけどね……!!(悪寒) つーか、たしかメッシたんは、クンビアは嫌いなんじゃないかしら??(汗) テベスが雑誌のインタビューで、W杯期間中にクンビアを聴いてたら、「どうも好きじゃないらしく、メッシが何度もプレイヤーを止めようとしてきた」って云ってたような気が……(遠い目)。まあ、思春期をスペインで過ごしたメッシがクンビアを好きなわけがないけどね。クンビアって、ブエノスアイレスの貧しい層で人気の音楽らしいからねえ〜。(苦笑)
 なので、もしメッシがクンから無理矢理クンビアを聴かされていたとしたら、なんかそれはもう、ご愁傷様としか云いようがないです……(合掌)。つーか、そうおもうと、なんだか上の写真も、心なしかメッシの目が死んでいるように見え……!!(吐血)あ、でも、もし私がクンから無理矢理クンビアを聴かされたとしたら、きっとちゃんと、「けっこうイイネ!」って云うだろうとおもいますよ。誠意大将軍ばりの誠意を持って、口先だけで☆!(おい) あ、でも、私は高田純次ばりに誠意のある女なので、もしかしたら、「このボーカル、意外と声が高いね」とか、音楽性とまったく関係がないことを云ってしまうかもしれません。(つーか、「意外と」ってなにが意外なんだよ?)