エル・クン・カンタービレ

haruko-tv2006-12-26

 さて、クンビア情報の続きなんですけど(自己満足)、昨夜チェックしたときには、アルゼンチンのニュースサイト以外には、クンがTV出演してクンビアを歌ったとかっていう記事は、まだほとんどアップされてなかったんですけど、きょうチェックしてみたら、スペイン各紙にも、クンのクンビア記事が色々とアップされてました。うわあ〜時差をかんじるわ! やっぱ地球って丸いのね!!
 ところで私、昨日の日記に、「アグエロがアルヘンのTV番組に出演して、クンビアを歌ったり踊ったりしたよ☆★」って書いてたんですけど、きょう改めて色々とスペイン紙の記事とかを読んでみたところ、なんかどうもそれだけじゃなかったみたいなんですよね……どうもそのあと、さらにLos Lealesのコンサートに行って、ゲスト出演までしてたみたいなんですよね……(遠い目)。はやく大人しく実家に帰れよ……。(本音)
 ちなみにこの右上の写真は、そのコンサートでの様子。「as」に載ってたやつなんですけど、あまりにもピンボケでおもしろいので、あえて載せてみました☆!(笑)
 ピンボケじゃない画像も載せときます(笑)。
 あ、ところで、昨日の日記にクンが歌ったのは、「¡QUE "KUN"-BIA!」っていうタイトルの曲って書いてたんですけど、あれ、どうもまちがってたみたいです。(おい) どうもほんとうのタイトルは、「VAMOS KUN AGUERO」で、歌っているアーティスト名が、「LOS LEALES CON SERGIO AGUERO」ってことみたいですね。ネットで検索してみたところ、おかげで、歌詞も見つけることができました……(苦笑)。
 がんばって練習して、ぜひ、そらで歌えるようになりたいとおもいます。(嘘)

 ところでこのTシャツ、NIKEですね……肩のあたりに例のマークが……(苦笑)。いくらスポンサーとはいえ、トーレスもクンも、ナイキのちょう微妙な服を着ていることが多いので、ふたりの私服を見るたびに、私はいつも、なんともいえないきもちになります。(ひどい) 「でもまあ、クンの服装はトーレスに比べればマシかな〜?」とおもってたんですけど(ごめん)、でもこのTシャツ、よく見たら、脇の下からの側面部分が、なんとメッシュ加工に……!!!!(悲鳴) 通気性に優れてそうだわあ〜☆!(涙)

 でもまあ、かわいいからいいけど!! 左手にブレスレット、右手にでっかい腕時計って……。
 なんか色々とクンがインタビューに答えたりもしてたみたいなんだけど、きょうはもう時間がないので、お正月休みにでも、またゆっくり訳してみたいとおもいます。