眠れないぜ また恋に落ちると

 そんなわけで(?)、今夜はいよいよバルセロナアトレティコ戦ですね!!
 
 このアトレティコ向けの「MUNDO DEPORTIVO」の表紙、「この写真のふたり、かわいいな〜☆」っていうのはまあ置いとくとして、個人的にいちばん気になるのは、右上のイラストです。この金髪と黒髪の男の子の浮かれたイラストさア……もしかしてとはおもうんだけど……クンとトーレスのつもりなのかな……??(寒風) つーかこれ、ふたりとも顔おんなじやん!! ちょっとは似せる気とかないんかい?!(笑)
 まあそれはどうでもいいんですけど(なら書くな)、きょうの試合、クンとトーレスのふたりにはがんばってほしいですね! 特に、フェルナンド・バルサキラー・トーレスには、ぜひともがんばってほしい!です!! 本人も「MARCA」のインタビューで、「今年もバルサキラーになってやる」って云ってるもんね☆!(笑) でもこれ、じっさいにインタビューを読んでみると、まったくそんなことは云ってないってとこがスゴイですけどね……(笑)。ついでにこの記事に載ってるトーレスの画像も、いったいいつのだよ?!ってかんじですね。髪短い(というか無い)しTシャツだし。つーかこのTシャツのロゴ、「OM!」っていったいなんなの……「OM!」って……(遠い目)。
 一方のクンは、昨日の「as」のインタビューで、「バルサと戦うのもカンプノウに行くのもはじめてだから楽しみだよ。カンプノウは広いから、たくさんのスペースを確保してディフェンス陣に向き合うことができる。それは僕やフェルナンドやフラドにとって、かなり有利に働くとおもうよ」(ちょう意訳)みたいなことを云ってたような気がするんですけど、でもたぶんこれ、誤訳だという自信があります……!!(えー) それにしても、クンはトーレスのことをフェルナンドって云うんだなあ〜。(どうでもいい感心) えーとあとは、「国王杯のレバンテ戦のときのようなゴールを、バルサ戦でも決めたいですか?」って訊かれて、「勝つことを夢見ているよ」って答えたりしてました。

 それにしても、こんかいバルサはメッシがいなくてざんねんだなあ〜。クンとの対決が見たかったのに!! というか、試合終了後に談笑したりユニフォーム交換したりするかもしれないふたりが見たかったのに!! 萌えたかったのに!!(ひどい)
 もしそんなかわいいふたりが見られるんなら、私はこの試合、クンがスタメンじゃなくてもいいとすらおもっていたのに……!! スタメン出場して後半のとちゅうで交代しちゃうよりも、後半のとちゅうから出場してさいごまでピッチに残っていてくれるほうがありがたいとすらおもっていたのに……!!!!(狂気の沙汰デーナイト)
 まあでも、そんなプリティーでキュアキュアなイベントはないことが確定済なので、クンにはぜひともスタメン出場して暴れてほしいです。世界中のバルサファンから、「アグエロって子かわいいな!!」っておもわれるといいネ☆!(たぶんそれ本人はうれしくない) あ、そういえばきょうの「MUNDO DEPORTIVO」のバルサ向けのページに、なぜかYouTubeの動画付でクンの紹介記事*1があって、しょうじきわけわかんね〜っておもいました。まあ、とりあえず動画は見たけどね☆!(ちゃっかり)