笑える悪夢にうなされているのさ

 昨夜のヒムナスティックベティス戦、ベティスが勝ちましたね!!!!
 後半にアスンソンが決めたPKの1点を守りきって、0−1でベティスの勝利です!今年さいごの試合を勝っておわることができて、ほんとうによかった!!(感涙)
 まあ、つってもまだまだチームは降格圏内なんだけどね……クラブW杯の関係で前節のバルサ戦が延期になったせいで、消化試合数が他のチームよりも一試合少ないとはいえ……でもそれ……あくまでもバルサ戦だからな……(遠い目)。

 ソビスたんは、こんかいもノーゴールだったね……(涙)。いまのところリーガの試合でソビスたんがあげた得点は、序盤のセビージャ戦の2ゴールだけなので、そろそろベティコ達から期待はずれっておもわれてるんじゃないかと、オバちゃんなんだかとっても不安です……(泣)。古巣のインテルナシオナルが先週バルサを破ってクラブW杯優勝という快挙を成し遂げてくれたわけだし、それに刺激を受けて、来年はゴールを量産してほしいもんですね!! マジでたのむよ、イケメン☆!(ヤジ?)