空飛ぶ都市計画

haruko-tv2006-12-20

 しばらく日記を書くのをサボっているあいだに、明日はもうアトレティコ今年さいごの試合*1ですね。カンプノウに乗り込んでのバルサ戦だよ! 勝ちたい!!(願望)
 たしかレアル・マドリー戦のまえにもあったので、もしかしたらビッグチームとの対戦のまえの恒例ってことになってるのかもしれませんけど、きょうの「as」に、クンの単独インタビューが載ってましたね! ウフフ、この画像もバカみたいでかっわいいなあ〜!!(ちょう誉めてます)
 でも、インタビューの内容はよくわかりませんでした☆!(おい) いちおう翻訳サイトでスペイン語→英語にしたものをバーッと読みはしたんですけど、でも、あまりの長さにとちゅうで集中力がなくなってしまい、ほとんど理解ができなかっ……(吐血)。つーか、英訳した文章がヘンすぎて、よくわからなかったんだよっ!!(負け惜しみ)
 まあ、この四ヶ月間の総括みたいなインタビューだったんで(たぶん)、お正月休みにでもゆっくり訳してみようとおもいます。それにしても、とちゅうで体型に対する質問があったのが泣けるわああ〜!!(泣笑) ちなみにクンは、「栄養士がちゃんとしてくれてるからだいじょうぶ」(※ちょう意訳)みたいに答えてたブー!!(ブー云うな)

*1:公式戦では。じっさいはバルサ戦の翌日、なんか記念試合があります。