安心な僕らは旅に出ようぜ

 昨夜というか今朝は、アトレティコ対ヘタフェを見ました。ここまでの全14試合で7勝4敗3分けのアトレティコ・マドリーは、ホームでの戦績が3勝3敗1分け、アウェーでの戦績が4勝1敗2分けと、なぜかホームでのゲームのほうが戦績がわるいという、なんとも不思議なチームです。不思議というか、ぶっちゃけプレッシャーに弱いチームですね。ま、プレッシャーに弱いカピタンに率いられたチームだからしょうがないか☆!(おい) つーかどうでもいいけど、試合が始まった瞬間から、なぜかもうすでにアグエロの髪の毛が濡れてペッチャンコです。ハチャメチャハチャメチャペッチャンコです。濡れてヒーローです。まったく意味がわからないです。V6のコンサートだと、坂本M行さん(仮名)が、ソロ曲のまえにわざわざ髪の毛を濡らして出てきたりとかするんですけど(ぬるい微笑)、そういうかんじなのかしら……でもそれにしてもやっぱり頭皮が……頭皮が見えてハゲしく不安なきもちに……カンビアッ(中断)。

 クンと隣のパブロの身長差がすごいことに……(笑)。マニシェの表情も相変わらずおもしろいですね☆
 まあ、そんな不安なきもちではじまったこんかいの試合ですが、ヘタフェからボールを取られたあと、敵陣から自陣まで全力疾走で戻って行って守備をするクンを見て大爆笑したり(なぜ?)(かわいかったからです!!)、ヘタフェの堅守に、「こりゃ〜失点が少ない訳だわい!!」と感心したりしているうちに、よくわからないタイミングでなぜかアトレティコが先制していました。わーわーわー!!(大絶叫) これまですべての試合で相手チームから先制されていたアトレティコが、前半20分くらいにマニシェのゴールで、なんと先制!です!! わーもうほんとうにびっくりした!よ!! 

 つーか、アトレティコの2トップはいっつもゴールのお祝いにすぐに駆けつけててかわいいなあ〜!!(萌) まず、カピタンのトーレスきゅんがマニシェをオモチャのように抱え上げ、その後やって来たクンが、きゅっとマニシェの首のあたりに抱きついてました。ほんとうにもう、ちょうかわいくてちょう萌えだぜ!! ちょう羨ましいぜマニシェ!! ぐへへへへ……!!(下卑た笑い) でも、当のマニシェは、その間ずっと、なんだかちょっぴり素っ頓狂な表情をしていました。(ひどい) どうでもいいけど、マニシェって云う度になぜかカレーのことを連想してしまうな〜っておもってたら、それ、「カレーマルシェ」のせいでした。って、それ、ほんとうにどうでもいい。
 その後、落ち着きを取り戻したアトレティコは、さいごまでしっかりと守りきり(クンはとちゅうでミスタと交代)(クンはそんなに守備が上手くないからです)、結局そのまま1−0で試合終了です。なんつーか、とてもアトレティコのホームゲームだとはおもえないほど、清々しいゆったりとしたきもちで見ることができました。つーか、じぶんが見たのがほんとうにアトレティコの試合だったのか、ちょっと不安になるくらいです。「あれっ、ひょっとしてこれビルバオじゃねえの?」ってかんじです。もしほんとうにビルバオだったら、90分間ずっと勘違いしていたじぶんを殴ってあげたいです。

 つーかこの試合、クンとトーレスの2トップのコンビネーションがちょっぴり良くなってたので、それだけでもう私はちょう満足です。これから先ずっと、「ふたりは仲が悪いんじゃないか?」って云われつづけたらどうしようかとおもったよ!!(涙がキラリ☆)まあたしかに、トーレスのファッションセンスがビミョーだとかアグエロの音楽の趣味が意味不明だとか、お互いに色々とおもうところはあるかもしれませんが(おい)、でも、これからもふたりには仲良くがんばってほしいですね☆! 2トップの容姿のかわいらしさだけならリーガで一番なんだから(俺基準)、自信を持って!!(えー)