星座は公園で体育座り

 せっかくトーレスきゅんがゴールを決めたんで、試合には負けちゃったけど、アトレティコ・マドリーエスパニョール戦のハイライトの動画を貼っとこうとおもいます。

 昨夜の放送を改めて見てみたら、そんなにクンの動きはわるくなかったんじゃないかなっておもったんですけど(ただし後半のみ)、でも、クンとトーレスのコンビネーションは、相変わらずというかなんというか、ぜんぜん良くないですね……(遠い目)。つーか、アグエロからトーレスへのパスはあるんですけど、トーレスアグエロのことがさいしょから選択肢にないかんじですね〜」という解説者の言葉をききながら、「もしかしてトーレスはクンのことが嫌いなのかしら?」っておもいました。ひどいよ!! クンはトーレスのことが好きなのに!!(推定)(というか希望)
 そんなカピタントーレスきゅんの試合後のコメントが、ここに載っておりました。

「焦りすぎてかえって上手く行かない。アウェイの試合の時のような忍耐が必要だ。チャンピオンズリーグ出場圏内を目指すなら、ホーム試合は落としてはならない」
「現在の状況はチーム全員が自覚している。しかし、相手に先制点を奪われると全員が焦ってしまい、追加点を与える結果となってしまう」

 そ、そうか、焦っちゃうのか……焦るあまりに視野がせまくなってるのかしら、トーレス……それでクンのことも目に入らなくなっちゃうのかしら、トーレス……(涙)。

 えーと、閑話休題。まあそれはともかくとして、このクンの髪型、試合中もずっと変だ変だとはおもっていましたが、写真で見て、改めて変だわっておもいました。とくにモミアゲ。スタートレックのスポック船長みたいにしてください」ってオーダーしたのかってくらい、やたらと鋭角的で、かつ愉快なモミアゲですね。いったいどこのカリスマ美容師に切ってもらったんでしょうね? リュクサンとかガジェッティとかですかね?! って、なんだか私、ちょっとほんきでリュクサンとかガジェッティのことをクンのお父さんだとおもっている節がありますね!! 父子だけにね☆!(うるさい)
 あ、そういえば、ガジェッティリーベルプレートへの移籍が決定したりしなくて、ほんとうに良かったです。(安堵) お父さんがいなくなったら大変!! もう少しで、クンが母子家庭の子になってしまうところでした。つーか、「いったいだれがクンの母なんだよ?」ってかんじですね。ええーっと……マ……マニシェ……??(髪型だけで判断してみました) どうでもいいけど、私のなかでマニシェは、リーガ・エスパニョーラ・二大強面オカッパのうちのひとりです。(もうひとりは、もちろんアジャラさん☆)