君を旅して知っている

 そんなわけで、バレンシアデポルティボ・デ・ラ・コルーニャ戦。

 ううう、ねむい。でも、かわいい。シルバたんかわいい。シルバたんはきょうも相変わらずかわいいです。私の愛も変わらずです。(うるさい) 「シルバたんは髪が栗色でかわいいな〜☆」っていつもおもうんですけど、でも、もしこれが染めた結果だったら、なんとなく、「絶望した!」ってきもちになりますね。お母さん、シルバがそんな子だっておもわなかった!!(一方的) でも、仲間がゴールしたときに祝福に駆けつけるシルバたんの笑顔は、相変わらずお花のようにかわいかったので、よしんば染めてたとしても、Yeah〜ズバッと!ゆるしたいとおもいます。(一方的)(二回目)
 つーか、さすがに眠かったので(キックオフが日本時間の朝5時って……)、試合を見ながらちょうウトウトしてたんですけど、でも、実況アナウンサーが、「シルバ!!」って云う度にそれに反応して起きていたら(可哀想)、ゴールシーンはちゃんとぜんぶ見ることができたので、じぶん的にはなんだかものすごい充実感です!!(えー)あ、そういえば、アングロが天国のお母さんに捧げるゴールを決められたっていうのも、なんというか、ほんとうによかったですよね。天の配剤ってありますよね。……とか云いつつ、その後ビジャがゴールを決めたときに喪章にキスしていたのを見ながら、「あれ、ビジャってキャプテンじゃないよね??」っておもったことはナイショです。じつは私、喪章とキャプテンマークの区別すらつきませんでした。「おまえ、ねむたいんか?!」ってかんじですね。ねむたかったんです。でも、PKをもらったり裏に抜け出してシュートをしたりで、けっきょくこの試合2ゴール決めたビジャは、やっぱりすごいなっておもいました。そして、ビジャがPKをもらったシーンで、ファウルを犯したデポルティボDFフアンマが二枚目のイエローで退場になってしまったんですけど、そのときに解説の早野さんが云った、「フアンマは、ビジャにまんまとやられましたね〜」というダジャレのくだらなさも同様にすごいなっておもいました。ううう……こんなに真夜中にこんなダジャレを聞かされるなんて……つーかねむいよう……!!(悪夢)

 それにしても、ねむくてよくわかんなかったんだけど、試合終了後にチームメイトにユニフォームをめくって乳首を見せてたバレンシアの選手、あれだれよ? 意味ワカンネエエー!!(シルバたんじゃないことはたしか)(もしあれがシルバたんだったらバッチリ目が覚めてました) 試合は4−0で、バレンシアひさびさの快勝です。
 つーか、モリエンテスにもはやくもどってきてほしいなあ〜。そんな願いを込めて、「かわいい〜」とおもって保存したはいいものの、まったく使う機会がない画像を貼っとトリックです!! きっとモリエンテス、CLでもまたハットトリック☆!(うるさい)
 かわいい30歳☆★
 ところで、次節のサラゴサバレンシア戦は、ドキッ☆アイマール&シルバの新旧バレンシア21番かわいこちゃん対決ですね! うふふ、たのしみ!!