コレクションのポラロイド抱きしめて夢みて眠るの

 「as」でソビスたんの写真をみつけてうれしいので、貼っておきま〜す☆★
 
 ところでこのソビス、左手の薬指に指輪をしてんだけど、もしかしてこの子もう結婚してんの?? いや、まあ、結婚しててもぜんぜん構わないんですけど。そらイケメンだし彼女とかいるんだろうけど。つーか私、ほんとうにこわいくらいにソビスの情報を知らないですね……(寒風)。そういえば、インタビューとかも読んだことないもんナア〜。アンダルシアの地元紙にはインタビューとか載ってんのかしら? でもそれ、私にとっては、アンダルシアの地元紙のURLをまったく知らない&そもそもスペイン語が理解できないという二重苦です。「ウォーー!!ターー!!!!」(三重苦)
 つーかじつは、ノースロンドン・ダービーと同時に、「as」のテキストライブでヘタフェ対ベティス戦も観戦してたんですけど、一点先制されたベティスは、終了間際にフアニートのゴールでなんとか同点……!! よ、よかった……!!(安堵)