アンリミテッド

 昨夜のCLの試合は、仮眠グセンチュリーをしていたらウッカリタカノリちょっぴり寝過ごしちゃって、試合開始後5分くらいから見はじめちゃいました、えへ!!(死)
 ホームに強いコペンハーゲン対アウェーに弱いセルティック戦は、「たぶんセルティックが1−0くらいで負けるんだろうなあ〜」という予想をしてはいたんですけども(ひどい)、でも、じっさいにテレビを点けてみたら、俊輔が出ていないうえ、もうすでにコペンハーゲンから一点を取られたあとだったので、ふつうにびっくりしました。え、まだ試合開始から5分しか経ってないのに?! うわっ、ひっでえな〜!!(爆笑)*1
 というわけで、お互いに決勝トーナメント進出がかかっている、いちばんおもしろそうなマンチェスター・ユナイテッドベンフィカ戦を見ることに。ベンフィカが先制したときには、「うお〜! オラ、なんだかワクワクしてきたぞ〜?!」って悟空さの声でおもったんですけども、でも、やっぱりマンUが勝ちましたね。(3−1) ちょう順当な結果です。なんつーか、波乱ってあんまり起きないものなんですね。(しみじみ) もしベンフィカががんばって前半0−1で折り返したら、もっと試合はおもしろかっただろうな〜とはおもうんですけど……まあしょうがないですね! でも、一点先制されたあと、点を取ろうと焦るあまりに自陣からドリブルを開始しようとしたところを、スピードに乗るまえにアッサリ相手からカットされ、一転ピンチを招いてしまってあわててディフェンスに行くクリスティアーノ・ロナウドの姿がものすごくおもしろかったので、個人的にはとっても満足です。(ひどい) なんとかクリアしたあと、さすがに本人もちょっとテヘへってかおになってたよね?☆ ぐふふ、かわいいなあ〜!!(にやにや)

*1:でも後半さいごのほうで俊輔が投入されたあとは、セルティックはかなり良くなってましたね!