桜のように舞い散ってしまうのならばやるせない

 昨夜のCLバルセロナブレーメン戦、ブレーメンが負けちゃったよ!!(号泣)
 いや〜強かったね、バルセロナ! すごかったね、ロナウジーニョのFK!!(泣) さすが、伊達に前節のレバンテ戦でロナウジーニョを欠場させたりデコを途中交替させたりしてこの試合に備えていたわけじゃないわ!! レバンテ戦でのバルサはしょうじきけっこうしょうもなかったけど(おい)、でも、そこで調整してピークをバッチリこの試合に持ってきたっていうのが、やっぱりさすが王者の風格ですね……!!
 こうなったらもうしょうがないので、バルサがCL二連覇を成し遂げちゃえばいいとおもいます。ブレーメンの敗退が決定したいま、私はもうバルサを応援するよ! 年明けには、メッシたんもサビたんも帰ってくるだろうしね、むふ。(@あだち充) でも、もしサビオラが冬の移籍でどっかに行っちゃったら、応援しないけどね!!(ひどい)
 
 でも、それにしてもきのうのブレーメンは、あんまりいつものブレーメンらしくなくてざんねんだったなあ〜!!(無念) いつもはもっと強いというか、攻撃的なかんじの魅力的なチームだよね?ね?!(ひっし) やっぱり、バルサのホームスタジアムであるカンプノウの雰囲気っていうのは独特なのかなあ〜……もしブレーメンがホームでバルサに勝ててればなあ〜……。(こぼしたミルクのことをいつまでも悔やんでいます) なんか結果的に、ブレーメンのホームゲームでの、あのメッシたんの同点ゴールが効いたってかんじですね。うむ、ならばしょうがないか!!(メッシには甘く☆)
 
 でも、ブレーメンはもっとはやくアーロン・ハント(20)を出したればよかったのに! ハント、前のバルサ戦のときもけっこう効いてるかんじだったのに!! 後半あんな遅い時間からじゃねえ〜……とか云いつつ、交代した瞬間に映ったハントの頬がびっくりするくらいにぼっこぼこで、なんかもう私はそれが気になって気になってしょうがなかったです。(ひどい) 「キミはもしかして野球ベースとかを枕にして寝てしまったのかい?!」ってくらいの、ものごっついデコボコ具合です。クリスティアーノ・ロナウドとかメッシたんとかも、たまにぎょっとするほど頬がニキビだらけで真っ赤なときがあるけど、いや〜ほんと、若いって……「イイーーネッ!!」横山剣の声で)
 ところでこの試合、実況:ブンデスリーガ担当の倉敷さん&解説:バルサ贔屓の原博実という、ちょいグダグダなコンビ(失礼)による中継だったんですけど……まあスカパーもいちおうバランスを取ろうとしてこの人選をしたんだろうな〜とはおもうんですけど……でもなんか、けっきょく、原博実バルサ礼賛に、倉敷さんがずっと相づちを打ってるっていうかんじでしたよね……(苦笑)。私もべつにバルサのことは嫌いじゃないけど、でも、こんかいばかりはバルサの優勢にちょう得意げな博実のことが、ちょっとほんきでにくらしかったわっ!!(悔し泣き) でも、ファウルをしたロナウジーニョに対する、ロナウジーニョは、顔がかわいいからこういうとき得ですよ! モッタならカード出てますよ!!」という博実のしょうもないコメントと、それに対する、「やっぱりどんなときも可愛らしさというのは大事ですねえ〜」という倉敷さんの心のこもっていない返しには、なんだかものすごく心を打たれました……(笑)。
 まあでも、ロナウジーニョの顔はぜんぜんかわいくないとおもいます。(真顔で)