屈折で沈んでたまなざしさえ もうピアノ線さ

haruko-tv2006-12-01

 きのうの「as」に、クンがダイエットしなきゃかどうかって記事がまた載ってたような気がするんだけど、どうにもねむくてまだ読めてません。ザーっと読んだかんじだと、「アグエロはべつにダイエットするひつようはないよ。マラドーナテベスも似たような体型じゃん」みたいなことが書かれていたような……でもそれ……あんまりうれしくないような……(遠い目)。
 つーかそれよりも、おとといの「MUNDO」の表紙だった例のキ○ガイ赤白ヘアーのクンの写真(右上参考)なんですけど、きょう「MUNDO」の記事を読んでがんばって内容を推測してみたところ(推測かよ!)、どうやら、「クンが今季終了までに20ゴールあげることができなかったら、罰としてロヒブランコ(赤と白)に髪の毛を染めなきゃいけない」という内容だったみたいで、右上の写真はそれを受けてのことだったんだということが判明しました。な〜んだ、そういうことだったのかあ〜☆★
 …………え…………?!!(硬直)
 つーか、まだいまのところリーガで3ゴールしかあげていないというのに、なんでクンだけそんな罰を受ける羽目になっちゃってるのかしら? じぶんで勝手に言い出しちゃったのかしら??(涙) それにしても、20ゴールって……まだあと17ゴールもあるよ……つーか、クンはまだレギュラーにも定着していないよ……!!(悲鳴)

 黒髪のクンはこんなにかわいいのに!!*1 隣のガジェッティとまるで親子みたいでちょうほほえましいのに!!(おい) なのに、もしかしたらクンがあんなキチ○イみたいな髪型になるかもしれないなんて……!!!!(悲鳴)
 ……もしかして単なる私の誤訳かもしれないので、というか、誤訳であることをほんきでこころから願っているので、「そういう記事じゃないよ〜」って方がいらっしゃったら、どうか私に真実を教えてください……(涙)。でも、ちゃんと覚悟はしときます。(涙)
 つーか、なんか具合わるくなってきたので、きょうはもう寝ます……(病)。

*1:でもお友達に、「かわいいよね☆」って見せたら、「てゆうか7・3やん!!」って云われました……(泣)。