俺たちの美意識を見せつけてやろうぜ

 きょうはとくになんの話題もないので、コンビニで立ち読みしたバルサ特集の「スポルティーバ」の内容でもメモしとこうとおもいます。といっても、メッシとサビオラのミニインタしか読んでねえけど。(おい) えーと、シャイボーイであるメッシたんは、とくに趣味もなく読書もせず、異性にもそんなにきょうみがなさそうなご様子。一日の中で好きな時間はシエスタの時間だそうで、3時間でも4時間でも眠れちゃうよ。ベッド大好きだそうです。ベッド大好きって……(困惑)。ジンクスは小さい頃はピッチに右足から入ってたけどいまはべつになくて、将来はサッカー選手以外にかんがえたことはなく、なにかサッカーに関係する職に就いてただろう、とのことです。なんつーか、メッシたんはぜんたいてきに陰気なかんじでかわいいですね。(笑顔)
 
 ところでこれ、じぶんでもいったいなんの目的で保存したんだかサッパリ理解できない画像なんですけど(おい)、せっかくなので貼っておきます。国際プロフットボル選手連盟(FIFPro)の投票で最優秀新人賞に選ばれたメッシたんへのトロフィー授与式のときのだとおもうんだけど(ロナウジーニョはMVP、テュラムザンブロッタベストイレブンに選出された)、たぶん、「このメッシのTシャツ、ちょうダサイ!!」っておもってびっくりして保存したんだとおもいます。(ひどい) ダサイというか……なんの変哲もないというか……量販店で安売りされてそうなかんじというか……売れ残り感あふれる色合いというか……メッシたんはかわいいなああ〜!!(えー)