作り話に花を咲かせ、僕は読み返しては感動している

 きょうはわりとひまだったので、一生懸命ドイツの新聞サイトをさがしたり(ジエゴたんの画像を探すため!)ネットでサッカー観戦する方法をしらべたり(ぜんぜんわかんなかったけどね!)、「CLのブレーメン戦にサビたんが復帰できるかも?」っていう記事を読んで、「今度の試合は、全力でブレーメンの応援をします☆!」とか云ってた舌の根も乾かぬうちに、「もしブレーメン戦でサビたんがゴールを決めて、それが決勝点となってバルサの決勝リーグ進出が決まったりとかしたら、感動的すぎて死ぬ……!!(祝福に駆け寄ってくるチャビ、イニエスタ、ジオなどの姿を想像しながら)(「なんだその人選?」という突っ込みは却下)」と妄想して、かってにちょう感極まったりとかしてました。しょせん妄想だというのに、私はちょっとイタイ子です。「小人閑居して不善を為す」とは、まさにこのことですね☆!

 でもまあ、クラブW杯はともかくとして、ブレーメン戦でサビたんがプレーするのはやっぱりまだ無理っぽいので、当初の予定どおり、全力でヴェルダー・ブレーメンのことを応援(OH!エン)しようとおもいます! てゆうか、ジエゴたんガンバレ!!
 あ、ちなみにクラブW杯は、ちゃんとバルサを応援するよー☆!*1

*1:でも、もしソビスたんがベティスに移籍してなかったら、たぶんインテルナシオナル(南米王者)を応援していたとおもいます……。