彼女は最新のモデル

 なんかデブデブ云うてるだけじゃアレなんで、ちょっと写真も載っけときます。

 アトレティコのスポンサーである「KIA」のイベントかなんかがあったらしく(曖昧)、サインをするアグエロたん。ワアー大人気だね☆!(棒読みで)

 なんだかよくわからないけどなんかトーレスのお祝いがあったらしく(さらに曖昧)、ペルニアとレオ・フランコとともにそれに参加し、そこでもサインをするアグエロたん。ワアー子どもにも大人気だね☆!(棒読みで)(二回目)
 でも、私がいちばん気になったのは、W杯のせいで延期になっていたペルニアの結婚式に参加したときの、トーレスとその彼女の写真です……!!!!

 けっこう長く付き合ってるらしいですね、このふたり。つーか、じつははじめて彼女の写真見たんだけど、ブ(自粛)。ファッションセンスもなんかちょっとビミョ(自粛)。
 あ、でも、あとでこのニュースの動画を見てみたら、この写真よりはぜんぜんかわいいなっておもいましたよ!!(取って付けたようなフォロー) 写真うつりが異常にわるいだけだよ……ね……?? 彼女、乳もおっきかったよ!(ひでえ!!)