真夜中にビタミン不足を補わなくちゃ

 えーと、きのう放送されたマジョルカバルセロナの試合は、メッシとサビオラが確実に出ない&両チームのユニフォームが赤とオレンジで非常にみづらいという非常にどうでもいい理由で、とちゅうで見るのをやめて寝てしまいました。(ひでえ!) 試合はグジョンセンの二得点などでバルサが勝ったみたいですね。あと、イニエスタエスケーロもゴールを決めてますね。エスケーロ、今期のリーガ初ゴール、オメ! でも、1月になってサビオラが怪我から復帰してきたときに、またサビたんがベンチ外になっちゃったらせつないので、エスケーロには活躍してほしいようなほしくないような……(複雑)。うーん、でも、やっぱりがんばれ、サンティ(・エスケーロ)!!
 それにしてもバルセロナ……前節のサラゴサ戦で一発退場を食らったモッタに対する処分が不服だっつーことで、クラブ側がレッドカードの取り消しを求めてたらしいんですけど……そしたらほんとうにその訴えが認められて、モッタがぶじに今節も出られるようになってたんですけど……ふつうこういう判定って不服申し立てをしてもあんまり覆らないものだとおもうんですけど……なんつーか、それが覆っちゃうところがビッグクラブだよなあ〜とおもいました。ベティスがソビスたんのイエローの不服申し立てをしたときは覆らなかったのに……世の中って不公平だなあ……(泣)。*1
 でもまあそれは置いといて(えー)、きょうの私のビックリドッキリ写真〜☆★

 きのうのレバンテ戦で、トーレスが一点目のPKを決めたときの写真なんだけど、このトーレスきゅんとアグエロたん、ちょうかわいい!! ちょうときめいた!!!!*2
 「ぜひともこの場面を見たい!!(鼻息)」とおもって「すぽると」のマンデーフットボールWOWOWのハイライト番組をどっちも見たんだけど、どっちもトーレスがPKを決めて喜ぶところで映像がおわっちゃっ……(号泣)。ああー……クンがトーレスを追っかけて走っていくところまでは、ビミョーに見えたんだけどなあ〜!!(泣)
 ところできのうのアイマールの一点目、ちょうゴラッソですね!!!!*3
 で、そのあとWOWOWで、「シルバたんが前半17分で退場して3−0でバレンシアが負けた」というセビージャ対バレンシア戦を、「じゃあ前半17分まで見よう☆」とおもって見ました。(ひでえ!) それにしても、セビージャ強すぎです。上手いというよりも強い。アトレティコはいったいどうやってセビージャに勝ったんだ? あ、相手がひとり退場になって、かつ、マキシ・ロドリゲスが二点入れたからか……(遠い目)。マキシ……はやくもどってきて……(涙)。って、シルバたんがダニエウ・アウベスからものごっつい肘鉄くらってるよ! あっぶねえ〜!! つーかなんかシルバたん痩せた? まえはもっと頬のあたりがふっくらしていたような?? スペイン代表にも呼ばれたしCLもあるし肉体的にハードなのね〜って「おまえはオカンかよ?!」なことをかんがえてたら、あらあら、もう退場しちゃった……(死)。どうでもいいけど、シルバたんってあんがいアタマおっきいのな!(おい) きょうはじめてきづきました。でも、やっぱりかわいいなあ〜。それにしても、次節はバレンシアレアル・マドリードという好カードなのでぜひ見ようとおもってたんですけど、でも……シルバたんが出場停止なら……ちょっと……もうどうでも……。(おい) セビージャ強ええ〜!!

*1:おかげで、せっかくWOWOWでサラゴサベティス戦が放送されたのに、ソビスたんが見られなかったよ! ベティスの試合なんてほとんど放送されないのに!!(泣)

*2:でもよくかんがえると、このトーレスの上に乗ってる子の体重は74キロ……!!

*3:YouTube