カンバセーション・ピース

 ところでお風呂から上がったあと、もう遅いので寝ようかともおもってたんだけど、でも、どうしても気になっちゃったので、レバンテ対アトレティコ戦を、asのテキストライブで後半のとちゅうから見てみてみましたよ!!(なんか可哀想……)
 おートーレスが得点してるよ! とおもったらまたPKか!! でも、まいかいきっちりPKを成功させてるあたりはえらいです! さすがカピタンです! そしてなにより、ペナルティ・エリア内でファウルをもらったアントニオ・ロペス、ちょうナイス☆! つーかアグエロたん、61分でコスティーニャと交代してるよ……(遠い目)。「アウェイだし一点取ったしレバンテのほうが攻撃的なカードを切ってきたことだし、中盤を厚くして守備固めをして、あとはカウンターで追加点を狙おうってことなのかしら?」とかおもってたら、レバンテの選手がトーレスへのファウルで一発レッド……わあ……なんだかたいへん……って、そうこうしてるあいだに、なんかいつのまにかマニシェがリーガ初ゴールを決めてるよ! うわっ、やったー!!(喜) そしてさらにそのあと、「もう一回♪」(「さくらんぼ」@大塚愛)つづけざまにマニシェのゴール!! で、おわってみると、0−3でアウェイのアトレティコが快勝です。おわあ〜よかった!!!!
 ベティスは、どうも押してたっぽいんだけど、現在リーガ最下位のレアル・ソシエダを相手にスコアレスドロー……うう〜ん、ちょっと痛い……。あ、でも、暫定的に降格ゾーンからは抜け出してますね。つぎ勝って、かんぜんに抜け出してほしい!!