スリー・ツー・ワンで着弾

haruko-tv2006-11-19

 アウェーのレバンテとの試合でバレンシアの空港に降り立ったアトレティコ・マドリーのご一行様が、現地で歓迎を受けたよ☆*1トーレスきゅんは、フィギュアをもらったよ☆★
 にしても、このトーレスのフィギュア、おもろいな……!!(笑)
 まあそれはともかくとして、きょうはフジテレビ739で、11/15におこなわれたスイス対ブラジルの親善試合(録画)を見ました。ソビスたんはフレッジの怪我もあって、無事に先発☆! ジエゴたんはベンチスタートでした。う〜ん……予想どおりとはいえ……やっぱそうかあ〜……。(ションボリ)

 でも、このベンチのジエゴたんかわいいな〜☆ 動画*2もかわいいんだよね!!

 試合中の写真だと、大抵ひっしすぎてちょっとヤバイことになっていることが多いソビスたんにしては、わりあい顔の造作の良さがわかる写真です。(ひどい)

 ゴールを決めたカカーを追いかけてゆくソビスたん。このゴールのあと、ロビーニョと抱き合って喜んでるカカちんの首のところにぴょーんと抱きついたソビスたんに萌え。しかもすっごい笑顔なの。お花みたいな笑顔なの。ていうか、お花なの。(真顔で)

 あーかわいい。ブラジルに咲く二輪の黒くないお花ちゃんズ。(※ロビーニョは視界に入れていません) あとはジエゴがいれば自分的には完璧だ……!!(独善的)
 えーと、試合じたいは、じつはソビスたんが交代してからついうっかりうたた寝してしまったのであんまりよくわかんないんですけど(ひでえ!)、ロビーニョと交代でロナウジーニョが入ってから、なんかリズムわるくなったような?? ロナウジーニョのプレイじたいはわるくなかったような気がするんだけど、でもなんかカカちんが消えちゃったし、あんまり守備をしないロナウジーニョの左サイドからガンガン攻撃されるようになったし、でもロナウジーニョはたまに魔法のような決定的なパスを味方に出すし、ってかんじで、なんつーかバランスってむずかしいなあ〜っておもいました。それにしても、ジエゴたん88分に投入て! ロスタイム入れてもあと4分しかないし!!つぎの代表戦では、もうちょっと長くセレソンジエゴたんが見たいなあ〜!!(泣)

*1:誤訳かもしれないけど気にするな!(えー)

*2:←これです。みじかいんだけど、ベンチで笑顔のジエゴたんがかわいい。何度も見てやった!!