ラディッシュ・ボーイ

haruko-tv2006-11-18

 えーと、ベティスのこのマスコットはいったいなんなのかしら? というかそもそも、これはほんとうにマスコットなのかしら?? ぜんぜんかわいくねえ……というか、むしろこええ……包丁を持って無言で突進してきそうだ……アイ・キル・ユー。(@チャッキー)
 それにしてもきょうは、(じぶん的に)あんまり見る試合がなくて暇だなあ〜。あ、でも、セルティックインバネスCT戦は見ました。またいつものように、なんだかよくわかんないうちに、なんとなくセルティックが勝ってました。セルティックの試合って、なんかいつもそうです。でもまあ、来週のCL前に負けないってのは良いことだよね☆!(ザッツ・雑)
 つーか、きょうだけじゃなくて今週末は、私の好きなチームの試合の放送がまったくなくて、ちょうつまんないです。アトレティコベティスブレーメンも試合の放送がねえよ……(がっくり)。せめてシルバたんだけでも見ようと、明け方にあるセビージャ対バレンシア戦を見ようとおもってたら、ちがったよ! きょうの放送カードは、レアル・マドリードラシン・サンタンデールだった!! 素でかんちがいしてた!!(死)
 で、せっかく起きていたのでぼんやりと試合を見ていたんですけど、一点目を決めたセルヒオ・ラモス(耳の後ろに「狼」*1のタトゥーがある20歳☆)が、ゴールパフォーマンスでバク宙をしてたのはおもしろかったなあ〜。「グティは髪を切って以来、なで肩がますます目立つようになったな〜」とかいらんことをかんがえていたら、グティがレッドカードで一発退場してしまい、なんじゃそりゃ!! しかも同時にセルヒオ・ラモスとエメルソンとラウール(だっけ?)にも、三枚いっぺんにイエロー出てるし……3−0でレアル・マドリードの快勝かとおもいきや、さいごにラシンのガライからすごい直接FK決められて3−1になってるし……なんか……ちょっと微妙……(笑)。

*1:イニシャルのS・Rに似てるからだそうです。ど、どこが……?!(困惑)