こころにシューティング・スター

 ところできのうのスペイン対ルーマニアの親善試合、スペイン0−1で負けちゃってるよ!(笑) でも、シルバたんは大活躍だったみたい。スペイン代表のなかでいちばん動きも良かったみたい。あいかわらずかわいかったみたい。(それは関係ない)

 それにしても、こんかいトーレス代表に招集されなくてよかったかも……なんかさいきんのトーレスって、スペイン代表で試合に負けて、ちょう意気消沈&調子をくずしてクラブチームに帰って来てたような気がするんだよね〜……(苦笑)。せっかく前節のビジャレアル戦に勝ってチームの状態も上向きになってきたんだもん、こんな親善試合ごときで、カピタンに調子を崩していただいてはこまるもんね!!(笑) スペ代のアラゴネス監督の去就なんて、べつにDOでもいいっつーの☆!(ひどい)