花盗人

 きのうは国際Aマッチデーってことで、各地でユーロ予選やら親善試合やらがおこなわれましたね〜。ってことで、きょうは私ががんばってさがしてきた、スイス対ブラジル戦の(ソビスたんとジエゴたんオンリーの)画像などを、記念に貼っておこうとおもいま〜す☆!(ヒマジン・オール・ザ・ピープル) 試合の感想とか画像とかは日曜日にある放送を見てから書いたり貼ったりするとして、とりあえずきょうは合宿の。

 ベティスよりもセレソンのほうがかんたんに画像が見つかるソビスたん……ベティスよりもセレソンのほうが試合の放送もあるソビスたん……そんなソビスたんをひさびさに見てみたら、いつのまにか、まるで新入社員のような髪型になっていてびっくりです。私のクンにたいする「髪を切れ!」という念が、変な方向に飛び火したとしかおもえません。しかもこれ、あんまりうれしくないツーショットですね!(ちょう失礼) なんとなく、新入社員がはじめてフィリピンパブとかに連れて行かれて、そこの微妙なホステスと笑顔で記念撮影をさせられたようにも見え(自粛)。

 この写真も……ソビスたんだけはかわいいけど……かわいいけど……(遠い目)。それにしても、この左肩の黄色い人形はいったいなに?! 式神でも呼ぶ気??!

 ジエゴたんはやっぱり親友のロビーニョといっしょにいたのかな? ジエゴたんとソビスたんのツーショットが見てみたかったな〜。(ぜったい仲良くないって……)

 このジエゴたんは、小熊みたいでちょうかわいいなあ〜☆!(ポワワン)