カレンダーボーイ

 ブレーメン戦を見終わったあと、ションボリしながら眠りに就き、それから15時ちょっと前に起きて(寝すぎ!)、フジテレビ739クウェート対ブラジルの親善試合(録画)を見ました。もちろんソビスたんが目当てですよ、むふ。(@あだち充
 ラファエル・アウグスト・ソビス(21歳)
 私が以前の日記に貼っていたYouTubeのソビスたんの動画を見てくれたお友達から、「なんか『ホニャララホニャララ……ソビース』としか聞き取れないし、それ以前に画像が粗すぎてまったく顔がわからない」と文句を云われたので、ちょっと画像を貼ってみます。な、かわいいだろ?! ソビスたんちょうかわいいべ?!!
 ついでだから、ずっと貼り損ねていた、代表合宿時の画像も貼っときます。

 「え、その服の素材、もしかしてレオタード?!」って云いたくなるくらいピッチピチ&鮮やかな発色のシャツですが、ソビスたんはとっても可憐です。(病気)

 かわいいなあ〜髪が伸びてきてんのがまたかわいいなあ〜☆★(ポワワン)
 試合は、ソビスたんはスタメン出場して、1ゴール1アシストしました。ゴールシーンも良いんだけど、アシストシーンもすばらしい。すばらしいヒールパス!!

 ところでソビスたん、セレソンで背番号9なんだね。え、エースなの?!(疑惑)