ミスター・ワーキングマン

 きょうの明け方、ヴェルダー・ブレーメンボルシア・ドルトムント戦を見ました。ジエゴたんは相変わらずかわいかったし、クローゼの得点シーンの個人技はちょうすげーかったんですけど、試合は1-3で負けちゃった……ちょうションボリ……ションボリルドルフ……(うるさい)。うーんうーん、先週のミッドウィークにCLの試合があったというのに、今週のミッドウィークにもリーグの試合があったから、いいかげん疲れちゃってるのかしら?? ま、ふつう疲れるよね……(遠い目)。
 とりあえず次の試合は、ぜひともがんばっていただきたい!!……んだけど、まあそれも、来週のミッドウィークの代表戦でクタクタになったあとだよね……きっと疲れてるよね……サッカー選手ってたいへんだね……(しみじみ)。