翼になれ

 アトレティコサラゴサ戦、アトレティコがまた負けちゃったよ〜!!(号泣)
 私、わざわざ朝6時に起きてはりきって見たんですけど、なんかもう、朝っぱらからおもいっきり打ちひしがれました……ううううう……。(泣き崩れる)
 まあ、たしかに今期のサラゴサは攻撃力があって強いし、アトレティコが負けてもなんら不思議なことはないとはおもうんですよ! 前回のベティス戦前半のアイマールなんて、ほんとうに魔法みたいなちょう凄いプレーをしてたしね!!
 でも、今回そのアイマールは怪我で出てないのに……セラデスも出てないのに……しかもアトレティコのホームなのに……なのに負けるなんて……(泣)。
 しかも、なんかみょうにショックな負け方だったんだよね……前半からずっとアトレティコのほうが一方的に攻めて攻めて攻めて(中略)攻めつづけてたのに、けっきょく得点できないまま時間だけがどんどん過ぎてゆき、「あ〜もうスコアレスドローのまま終わるかなあ〜?(勝ちたかったけどなあ〜)」っておもってた後半43分に、なんとサラゴサのゴールが決まってしまい、そのまま敗戦って……「せめて同点で終わってくれないのかよ〜?!!(号泣)」っていう……うふふ、朝日がまぶしすぎて、オバちゃんなんだか泣きそうだゾ……☆(※AM7:45)

 とってもくやしそうなクン。つーかキミ、ちょっと腰のところが太す(自粛)。
 でも、相変わらずぶっかぶかの長袖ユニフォームを着ているアグエロたんは、袖が長すぎるせいで、かんぜんに、「妖怪ゆびさきチョロリ☆」*1になっていて、ちょうかわいかったでっす☆ あはは、かわいいなあ〜!!(のんきな感想)
 そんなアグエロたんですけど、サラゴサに失点してしまったあと、イラついていたのか、両足で相手をはさみこむ危険なタックルをして、無意味にイエローカードをもらったりしてました。さすがアルヘンっ子!! ちょう乱暴!!!!(笑)
 
 それにしてもクンの足、なんかもう丸太のようですね!!!!(笑顔で)
 つーかこれ、レッドカードでもおかしくないような激☆乱暴プレーだったんで、イエローで済んでラッキーでしたね!!(マジで) そういやこのプレーのあとリュクサンとマニシェが即座に審判に抗議に行ってて、イエローだとわかった瞬間、安心した様子でさっと離れていってたのが、個人的にはみょうに印象的でございました。たぶん、「レッドにはしないでくれ」ってことだったんでしょうね。オジさん達、みんなやさしいなあ〜!!(ちょう失礼) でもまあ、当のクンは、その間ずっとブスくれた表情だったけどね☆! THE・子供!! かわいいなあ〜☆!
 ……どうでもいいこと書いてたら、ちょっと気が済みました。(THE・単純!!)

 クンと、きのう先発だったビクトル・ブラボ。きのうの試合、ブラボはけっこう良かったとおもうよー!!(えらそう) つーか、クンとトーレスの相性が良くないんなら、いっそこのふたりでコンビを組んでみたらどうなのかな?? ま、トーレスアトレティコのアイドルだから、ぜったい外せないんだろうけど……(苦笑)。
 とりあえず、つぎの試合こそは、もうだれでも良いからアトレティコに点を取ってほしいです(切実)。「できればクンに点を取ってほしい」とか、そんな贅沢云わないし、もう恋なんてしないなんて云わないよ、ぜったい……♪(遠い目)
 ところで、ベティスマジョルカに0ー1で負けてて大ショック!!(号泣)

 どうなっちゃうんだベティス……どうなっちゃうんだソビスたん……(泣)。

*1:いっそ怪異におもえるほどかわいいときにあらわれる妖怪です。(捏造)