ワキワキマイフレンズ

 さてさて、今夜はアトレティコ・マドリーサラゴサ戦ですね〜。
 こんかいサラゴサは、アイマール(美形)が怪我で欠場ということで、せっかく放送があるのにちょっぴりガッカリなかんじなんですけど、でも、アイマールが出たらアトレティコ負けそうだしな……(遠い目)。それに、レアル戦で司令塔のグティを削りまくったように*1アトレティコアイマールを削りにいって、彼の怪我をさらに悪化させないとも限らない……というかたぶん悪化させそうな気がするので、アイマールは出ないほうがいいかもですね……うん……(苦笑)。
 ちなみにアグエロたんも、予想ではきょうはスタメンじゃないみたいなんで、ちょっぴりションボリ。でもまあ、なんかさいきんトーレスとの相性が悪いとか、トーレスと仲が悪いんじゃないかとかいろいろ云われてるみたいなんで、きっとアギーレ監督が気をつかってくれたんだろうね……(涙)。トーレスもクンもまだ子供なんだから、あんまり云わなくていいじゃ〜ん! 子供達をせめないで*2!!
  ワキかわいいな〜☆
 なんか書こうとおもってたんですけど、さっき雑誌で、「部屋が汚いと運気が逃げる」というような風水がらみの記事を読んで、「そうだ、こんな駄日記を書くよりも、アトレティコを応援するきもちを込めて、じぶんの部屋の掃除をしよう!!」ととうとつにおもったので、とりあえず今から掃除をしようとおもいます。(えー)
 がんばれ、アトレティコーーーー!!!!(←半年前のレシートを捨てながら)
 あ、そういや昨夜のバルサ対レクレアティボの感想書いてなかった。えーと、なんだかバルサはヒゲ度が高かったですね!(そんな感想?) なにかの願掛け?? とりあえず、3−0とバルサが快勝して良かったです☆!(ザッツ・雑)

*1:途中交代したグティの足は、あきらかに打撲してました……。

*2:新井理恵ロリコンマンガ。←ひどい説明