マーチったらチッタカター

 さて、きょうは暇だったので、むやみにむかしの日記を更新してみました。一週間前とかの……。(おい) ほんとうは、もっと日付を埋める予定だったんだけど、たいして書けなかったなー。ま、またこっそり過去を埋めてゆくですよ。
 そういえばきょうの夕方、フジテレビ739で再放送してたブラジル対アルゼンチンの親善試合を改めて見て、メッシやクンを見てにやにやしたり、当時ノーチェックだったソビスたんを見てにやにやしたりしてみました。試合の終盤、メッシからボールを奪ったカカがそのままドリブルして、個人技による見事なゴールを決めたあとのシーンで*1カカを祝福するチームメイトの輪のかなり外側のほうにポツンといたソビスたんが、さいご、ほとんど輪が散り始めたときになってやっとカカと抱き合えてたのが、なんかちょうかわいかった!!(萌) ソビスたん、このときがセレソン初招集だったからね☆! 初々しいなっ! きゅんきゅんしたぜ!!
 これからもソビスたんには、セレソンでがんばっていってほしいです。

*1:動画はこれ→