アスタ・マニャーニャ

 えーと、きょうはいまからスペイン対アルゼンチンの親善試合(録画)とアトレティコ・マドリーレクレアティーボ戦(録画)の二試合を見て、午前5時頃床に就く予定です。明日仕事だというのに……私そろそろ死ぬな……(遠い目)。
ま、つってもどっちも録画だから、もうとっくに結果はわかってるんだけどな!!うーん、でもまあとりあえず、感想を書くのは、ちゃんと試合を見終わってからにしようとおもいます。ほんとうはいろいろと書きたいことがあるんだけどね!! つーか、昨夜のアトレティコレクレアティーボ戦で、アグエロたんのとんだ珍プレーがあったそうで……!!(笑) わーもうそれ生放送で見たかった!よ!! つーかWOWOWって191から193までデジタルで3チャンネルあるんだから、同時に放送してくれればいいのに! 某W社のバカーー!!(怒泣)
 つってもまあ、文句を云ってもはじまらないですね。つーか、もうスペイン対アルゼンチン戦がはじまっちゃったので、ちゃんと見ようとおもいまーす!!