カナシミブルー

 きのうのスペイン対アルゼンチンの親善試合は、どうやら2−1でスペインが勝ったみたいですね。まあ、アルヘン大好きっ子の私としてはちょっぴりションボリな結果なんですけど、でもね、もうそんなことはどうでもいいんですよ!!(泣)
 いま「Mundo Deportivo」を見てみたら、きのう前半のとちゅうで負傷退場したマキシ・ロドリゲスアトレティコ所属)が、検査の結果、左膝の十字靱帯損傷で六ヶ月の離脱って!! そんなバカな! フォッサマグナ!!(@森博嗣
 ちょ、マキシがいなくなったら、アトレティコ・マドリーはいったいどうすればいいんですか?! いったい誰がサイドからクロスを上げるんですか? だれが点を取るんですか?? マキシは現在アトレティコのチーム得点王ですよ?!!*1
 うあああああー……ショックだ……はやくよくなってマキシ……!!!!(祈)
 トーレスとクンとミスタには、マキシが留守のあいだ、ぜひがんばってガンガン点を取ってほしいです。うわーん、がんばれアトレティコーー!!(号泣) 

*1:現在、チームの総得点である8点のうち3点がマキシの得点。ちなみに、マキシはFWではありません。