恋するフレミング

 きょうはスペイン対アルゼンチンの親善試合がありますけど、どうせ生放送では見られないので、とっととグーSKA寝ちゃおうとおもってるんですけど、とりあえず、せっかくなんで、いろいろと探してきたアルヘンのかわいこちゃんたちの代表合宿時(たぶん)の画像だけ貼っときま〜す☆!

 ひだりから順番に、カルロス・テベス(22)、セルヒオ・アグエロ(18)、リオネル・メッシ(19)、ハビエル・サビオラ(24)。アルヘンのちびっこFWたちです☆*1
 にしても、なんちゅうかわいい三人なのかしら……!!(え、三人?)

 う〜ん、メッシたんは169センチって書いてあるときもあるけどなあ〜??(謎) あ、そういえば、このなかだとクンがいちばん身長が高いんだね☆!
 まあ、体重もいちばんおもいけどな……!!!!(74キロ……)

 この右の三人、カミセンみたい……!!!!(萌)*2
 なんかこれ、カミセンと井ノ原君みたいな絵面だね☆(ちょう失礼)(テベスに)

 この代表合宿のときのクンの写真はぜんぶかわいいなあ〜。(ポワワン)
 つーかアグエロたん、もしかして痩せた? なんか顔の輪郭がシャープになってるような気が……??(よけいなお世話サマー)

*1:誰に対する解説かというと、私のお友達に対する解説です。

*2:私はかわいい三人組を見ると「カミセンみたい」と云ってしまう病気です。「パワーパフガールズ」もカミセンに見えるよ……。