リビング・イン・ザ・シティ

 きょうはいろいろと日記を更新しようとおもってたんだけど、さっきまでずっとはてなダイアリーの調子がわるくてどうしてもログインできなくって、で、いまはもうなおったみたいなんだけど、でも今度は私のほうがねむくてポンコツ気味になっちゃってるんで、とりあえずきょうは訂正だけ……ZZZ(寝てんのかよ!)
 数日前の日記に「放送予定がないのがむかつく」と書いたスペイン対アルゼンチンの親善試合、あれ、録画だけど、ちゃんと放送ありました☆(おい)
 放送予定は、「10/16(月) NHK BS1 01:10〜03:00」です。*1
 うわ〜ん、ありがとうNHK!! たぶん月曜すぽると*2で試合のハイライトを見た直後だろうとはおもうけど、でも、たのしみにしとくぜ……!!!!(鼻息)
 
 かわいこちゃんたちみんなにがんばってほしいですね☆!(ザッツ・雑)
 たのしみだなあ〜クンとかメッシたんとかコネホたんとかアイマールとかトーレスとかセルヒオ・ラモスとかチャビとかイニエスタとかアジャラさんとか……!!

*1:ここに載ってますよ!(右上の「競技別」をサッカーにすると予定が見れます)

*2:月曜の「すぽると」はサッカー特集です。大体0:30くらいから。