エル・チコ・ボニート

 さいきん仕事がひまなので、「この仕事の空いた時間にスペイン語を勉強すれば、ダーリンダーリン イイ just night?!」とおもってネットでスペイン語講座のようなものを見てみるも、きょういちにちで、「Hola!」(※英語でいうとハロー)というたったひとつの単語しかおぼえきれなかったハルコ(老)ですよ、こんばんは。みんな、語学をはじめるなら、なるべく若いうちのほうがいいよ!!(泣)
 って、それはともかくとして、きょう会社で「Mundo Deportivo」*1のホームページを見ていたら(ちゃんと仕事しろ!)、なぜかなんの脈絡もなく、アグエロたんの子供の頃の写真(※ちょうかわいいです)が4枚ほどアップされてて、ちょうはしゃぎました。アグエロたん、かーわーいーいー!!!!(身悶え)
 さすがに会社でその画像を保存するわけにはいかなかったので(※当たり前です)、「こいつはもう、帰宅後すぐに画像を保存するっきゃ騎士(ナイト)☆!」とおもい、家に帰ってからさっそく自宅のパソコンで「Mundo Deportivo」のホームページへとふたたび行ってみたんですけど……行ってみたんですけど……なぜかそのときにはもう、その写真が載っていた記事がどこにも見当たらなくなってしまっておりま死た……。ヌ、ヌナーー??!!(刮目しつつ失神)
 ちょっともう、おもわずほんきで泣きそうになったんですけど、じつは私、念のためにその記事のアドレスを、フリーメールでじぶんのプロバイダメールに送りつけてたんですね。で、一縷の望みをたくして、おそるおそるそのアドレスにアクセスしてみたら……アグエロたんの写真見れたーー!!!!(感涙)
 というわけで、せっかくなんで、記念にひとつ貼っておきます。(前置き長い)

 ほかにも何枚かあるんだけど、なぜかものすごい縦長の写真だったりして貼りづらいので、一枚だけにしときます。ほかの写真もかわいいんだけどね!!
 あ、そういえばたまに、アグエロ 画像」とかアグエロ 写真」とかで検索してうちに来てくださってる方がいるみたいなんですけど、そんなに画像貼ってなくてすみません……しょうじき大量にありすぎてぜんぶの画像を貼るのがめんどくさ(自粛)。いや、あの、でも、「Aguero」でGoogleイメージ検索とかしてみると、けっこういろいろとみつかりますよー?!(変なフォロー)

*1:スペインの新聞。スペイン語だから内容はぜんぜんわかんないんだけど、サッカー選手の写真がいっぱい載ってるので、まいにち見てます。(えー)