エルはラブのエル

 今週末は国際Aマッチデーなので、サッカーのリーグ戦がおやすみで、なんだかさびしいですね〜……って、いや、ほんとうはべつに国際Aマッチデーでもなんでもかまわないんだよ! いちばん不満なのは、10/11にある、「ドキッ☆かわいこちゃんだらけのスペイン対アルゼンチン」(※親善試合ですよ!)の放送予定が日本ではないところなんだよ!!(悔し泣き) イングランド戦とかブラジル戦だったらちゃんと放送するくせにナンダヨモー!! スポーツニュースとか見ててもおもうんだけど、日本人はみんなロナウジーニョベッカムにしかきょうみないとでもおもってんのかな、ホントモー!! フォンドヴォー!!!!(?)

 せっかくこのふたりの対決が見れるかもしれないのにね!! つーかこの写真のアグエロたん……たぶんトーレスがなにかを説明してるっぽいのに、太腿というよりもむしろ尻を掻いてますよね……クン……かわいい……。(盲目)