フェリシダーデス!

 見たかった……けれどW社で放送がなくて見れなかった……きょうはそんなリーガ・エスパニョーラの試合を、写真とYouYubeの動画で振り返ってみようとおもいます。つーかね、さいきんきづいたんだけど、バルサはファンブログがけっこうあるから写真とか動画もすぐ見つかるんだけど、アトレティコのは、じぶんで探さなきゃみつからないの!! やるっきゃ騎士(ナイト)なの!!(泣)
 そんなわけで、これは私の私による私のためのエントリーです。(えー)
 まずは、先日の日記でも触れた(というか見れなくて愚痴った)アスレティック・ビルバオアトレティコ・マドリーの試合の動画で見てみましょう。

 予想どおりミスタとアグエロのツートップをスタメン起用して挑んだこの試合、アウェーのアスレティック・ビルバオに、アトレティコは1−4で快勝です!!
 つーか、アグエロたんがリーガ初ゴールを決めていますよ……!!!!



 アグエロたん、記念すべきリーガ初ゴールおめでとうーー!!!!
 ……とおもうよりも先に、ついつい、「どうしてそんな記念すべき試合を放送してくれなかったんだW社……!!(ギリギリ……)(歯ぎしり)」というドス黒いきもちでいっぱいになってしまったりもするんですけど、でも、おめでとうアグエロたん!! あたしもうれしい、よかったね!!!!(@ジュディマリ
 でも、それにしてもこの三枚目の写真……となりのマニシェさん(ポルトガル代表)は、アグエロたんをシメているようにしかみえませんね……!!(笑)
 ちなみにあとひとつ、セビージャ対ベティスの試合の動画も貼っておきます。なぜこの試合を見たかったのかというと、私がこの日の日記に書いたブラジルのイケメンFWが、ベティスに所属していることが発覚したからです……!!
 
 ラファエル・ソビスたん。1985/6/17生まれの21歳。172センチ73キロ。*1ベティスには今シーズンから所属しています。ただいま売り出し中です☆

 じつは、セビージャは今シーズンどこにも放送権を売っていないので、たとえ相手がバルサやレアルであっても、セビージャ戦がテレビ放送されることはありません。で、そんなセビージャ対ベティスの試合なんですけど、ベティスは3−2で負けたものの、でも、その2点を取ったのは、なんとソビスたんでしたよっ!!

……って、私、またもやかわいい子の得点シーンを見逃して……!!(吐血)

*1:ちなみにアグエロたんは172センチ74キロ。似た体型だな……。