アルヘンハニー

 また気付くと更新をサボってますが、コンバン(みんなで)ワーッハッハ!!
 まあそれはともかくとして、じつはアグエロたんとメッシたんのちょうかわいい写真を発見したので、きょうは記念にその画像を日記に貼っときたいとおもいます。
 この写真、ちょうかわいくない?!!!(目をクワッと見開きながら)

 ああ〜これ、まじでかわいいなあ〜〜!!(ニコニコ)(クラニツァール
 ほんとうにちょうちょうかわいいなあああ〜〜!!(ニコニコ)(コバチ
 アグエロたんもメッシたんもちょうかわいいですね! こんなにかわいいふたりが仲良しだなんて、なんだか世界は希望に満ちてますね!!(澄んだ瞳で)
 そんなわけでこれからも、メッシたんとかアグエロたんとかサビオラたんとかのかわいいアルヘンっ子を見るために、がんばってリーガエスパニョーラの試合を見ていこうとおもいま〜す☆!(不純な動機)
 でもきょうの欧州チャンピオンズリーグは、俊輔のためにセルティックマンチェスター・ユナイテッドを見ます。お、マンUってことは、クリスティアーノ・ロナウド?!(イケメンレーダー発動中) ガンバレシュンスケー。(カタコト)