ブランニューウェイブ・アッパーグラウンド

 イタリア対ウクライナ戦、美形がいましたよねウクライナに?!!(鼻息)
 マキシム・カリニチェンコも、「うわー! キミ、どんだけキレイな金髪やねん!!」っておもいましたけど、あとGKもけっこうカッコ良いっておもいましたけど、でもなによりも私がビックリしたのが、ミレフスキーですよ……!!
 んまあ、ちょうイケメン!!!!
 さっそく兄が購入していた雑誌の付録の選手名鑑で年齢をチェックしてみたら、なんとまだ21歳なんですって! ちょうヤンギング!!!!(進行形)
 そんなわけでエヘエヘしながら(主にウクライナ選手の顔を)見てたんですけど(え、試合展開は?)、ミレフスキーたんはあっさり途中交代しちゃいました……ちょうションボリング!!(過去進行形)
 けっきょくウクライナはトニセン(※イタリアのトニ選手の略)の活躍もあって3-0でイタリアに負けちゃいましたけど、また次のW杯にもがんばって出てほしいなあ〜とおもいました。4年後、25歳になったミレフスキーも見たいナリよ、キテレツぅ〜!!(オゲレツ大百科)